THE CONVOY NIGHT @ リーガロイヤルホテル東京♪ | せりかのブログ☆まゆ

THE CONVOY NIGHT @ リーガロイヤルホテル東京♪


12月23日(木)

THE CONVOY NIGHT 2021
~チャンネルはそのまま~

@リーガロイヤルホテル東京🎵



CONVOYのディナーショーに行きました🎶





昨年は年末にコロナが急激に増え、ホテルを予約していたのもキャンセルしてお休みしました。



なので今年は思いっきり楽しむぞー‼️

と言っても歓声はナシなのでペンライトで✴🎵



今日で今年のディナーショーの日程終了なので
ちょこっとネタバレしてもよいかな?






ディナーショーといってもお食事は別会場で取ってから会場へ。


なのにお食事の予約を取り損なったので💦

代わりにお土産のお菓子をいただきました😊



ステージ中央の花道が目の前の席で、
久しぶりメンバーがすごく近い😆


今回は、ねずみさんが公演予定していて、緊急事態宣言で何度も延期になった
『Nez Channel』
も合わせた構成で、2倍楽しめるショーでした🎵






個人的には舘さまのウェディングドレス姿がお美しかったです❤

そしてアナ雪の「Let It Go」をエルサになりきって歌われたのが素敵で…ちょっと笑あり😂



若者たちも一緒に盛り上げてくれました😆🎵


佐久間雄生くんはタップを熱心に練習したんですね✨
コンボ・イ・ランドの時も
「すっごい上手✴」
って感動したもの…。



そして。
もう本田礼生くんが
カッコ可愛いくて仕方がないのです💘

最初のお衣装が私が大好きな赤のチェック柄💝
もう、それだけでテンション爆上がりでした😍

さらに、舘さまと並ばれると
「キャー(≧▽≦)♡」
ってなってしまいます😆💕




コンボ・イ・ランドに引き続き、お兄さま達の情熱が伝わるステージでした💖






ねずみさん
ジュリさん
サムさん
舘さま
トクさん

礼生くん
壮太郎くん
雄生くん
健流くん

ギターの宮ちゃん

そしてリーガロイヤルホテルのスタッフの皆さま

とっても楽しい時間をありがとうございました🎵


明日は今年ラストのイベント
ファンクラブイベントの
THE CONVOY PARTY🎶

またお兄さま方の熱き情熱を受け止めてきます💘