つかさ&レオン☆トリミング♪ | せりかのブログ☆まゆ

つかさ&レオン☆トリミング♪


つかさとレオンラブラブ

トリミングをしていただきましたルンルン






初めてのサロンだったので、ワンコも人間もちょっと緊張アセアセ

でもお店に入ったら、つかさがトリマーさんにめちゃめちゃじゃれて懐いてくれたので安心しましたニコニコ


つかさ







レオンは内弁慶なので笑い泣きアセアセ
つかさが近くにいれば大丈夫なのですウインク


レオン






と~っても可愛くしていただきましたおねがいラブラブ





お写真も撮っていただいてカメラ

ハワイアンな背景、可愛いやしの木

また行きたいよ~爆笑ルンルン




帰る時にお手紙までいただきましたニコニコ

トリマーさん達の優しさが伝わる
素敵なサロンでしたキラキラ


また是非、お世話になりたいと思いますおねがい


ありがとうございましたニコニコ音符


つかさ、レオン
今日は頑張ったねウインク

イケメンが増したよキラキラ