ハイジの村&いちご狩り♪ | せりかのブログ☆まゆ

ハイジの村&いちご狩り♪



『ハイジの村』へ行って来ましたラブラブ




つかさとレオンも時々「可愛いラブラブ」と遊んでいただけて楽しかったようです🐶🎵


つかさは声をかけてくださる方々にフレンドリーに行くのですがドキドキ

レオンは内弁慶なのでママの後ろに隠れちゃいますあせる
大丈夫と思った人には寄って行くのですがおねがい







桔梗信玄ソフトも食べましたニコニコ音譜

レオンの耳にソフトが付いてたにやりあせる





その後、一度、家に戻り
ボーッとしてる父に(笑)
つかさとレオンをあずけて。。。


予約していた「いちご狩り」に
母と行きました音譜



今まで団体さんがメインだったそうですが
コロナで団体さんが減ったので
今年は一般にも提供していただけるようになったそうですニコニコ


30分食べ放題ラブラブ




母は何度か経験があるみたいですが
私は「いちご狩り」って初めてで
テンション上がりました爆笑アップ







めっちゃ甘くて美味しかったー爆笑🎵





こんなご時世ですが

久しぶりに家族とゆっくり過ごしてます😌