BLACKPINK @ 東京ドーム☆ | せりかのブログ☆まゆ

BLACKPINK @ 東京ドーム☆


K-POPの4人組女性グループの『BLACKPINK』のライブに行きました🎵





若者に混じって楽しんできました😆


歌もダンスもカッコ良い💕






私が好きなリサちゃんは
ホントにダンスがキレッキレ✨

そして可愛い❤️


そして、そして❗
スタイルがいいー✨



私もあんな衣装でライブ出ていい?
 ↑
絶対ダメ!(笑)
公害です(笑)

でも私もあの頃は細かったのよー😅
ウエスト58センチのスカートがずり落ちてたから~💦
細いというより病的⁉️💦
今ではすっかり、たくましくなって😅



と。自分の事は置いといて😅


斜め後ろの男の子達が、低い声で凄い応援してて、歌も完璧✨

大好きなんだなぁ~💕

と思った😊



外国人さんも多かったなぁ。




グッズがね。

ちょっとお高め💦

若い子が多いと思うので大変じゃないかと💦



あと、クリアファイル、ヘアゴム、スマホアクセサリーがランダムで販売してて、買わないと誰が出るかわからないという。。。

ガチャガチャ形式!?

これも欲しい子にはイタいよね😓


トレードすれば良いのだろうけど。。。


私はクリアファイルがメンバー全員✨
ヘアゴムがリサちゃんを引き当てました💕






一生懸命、日本語でお話ししてくれて
本当に可愛いかった❤



キラキラしてて、見ていてウキウキするステージでした💓



ジス
ジェニー
ロゼ
リサ (ラリサ)


楽しかったよー🎵

ありがとー😆