花園直道くん・バースデーディナーショー♪ | せりかのブログ☆まゆ

花園直道くん・バースデーディナーショー♪



花園直道くん☆バースデーディナーショー♪@椿山荘





母と行ってまいりました🎵


とても素敵なバースデーでした✨
(正確には8月19日お誕生日😌)



今回は二胡奏者の高山賢人さんも出演されました🎵

直道くんとのコラボは素敵でした✨

さすが運命のお名前共演❇





そして、おいしいお料理💕






とっても贅沢な時間を過ごさせてもらいました✨




直道くん

お誕生日おめでとうございます✨





そして

直道くんをはじめ

喜楽座の皆さん

尺八の佐藤さん

華舞斗・あずみちゃん&真奈美ちゃん


楽しい時間をありがとうございました🎵





☆勝手にSNS宣伝部より♪(笑)

♪直道くんの今後の主な予定です♪


☆10月24日(木)
15周年記念公演@中野サンプラザ


☆9月22日(日)
演歌男子。REVOLUTION@三越劇場


☆新曲『百花繚乱~blossom』発売中です🎵







そして、やっぱりツーショットは緊張とドキドキ💓