THE CONVOY PARTY @ 東京ベイ舞浜ホテル♪ | せりかのブログ☆まゆ

THE CONVOY PARTY @ 東京ベイ舞浜ホテル♪

『THE CONVOY PARTY』
@東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート


昨年になっちゃいましたが💦
この翌日、ウィルス性胃腸炎でダウンした為、思い出してUPします😊…文は昨年書いてます💦



12月25日(火)    …ALFEE@武道館の翌日。


毎年恒例のパフォーマンスユニット
『CONVOY』のファンクラブのパーティ
@東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートへ🎵





昨年は大阪のみだったので参加できなかったのですが(T-T)
今年は東京近郊で開催してくれたので母と参加できました🎵


舘さま。。。さらにお美しい✨

夏にアキレス腱を切ったそうなので「大丈夫なのかなぁ」と心配していましたが、踊ってらしたのでビックリ。

本調子では無いそうですが、驚異の回復力❗❗
さすが妖怪。。。じゃなくて化け物!。。。じゃなくて(^_^;)
憧れてる人に何を言う!?(笑)


ジュリさんのタップは本当に素敵✨
しかも、さすがCONVOYファン❗
ジュリさんがタップを踏みだすと手拍子をやめてタップの音を聴くのです(^^)♪


ねずみさん、還暦に見えないし❗


サムさんはめっちゃ男の色気ムンムンな中に優しさ溢れるダンスでカッコ良い✨


黒須さんはキレッキレのダンス🎵


トクさんはダイナミック❗❗
母が大好きなのです💕





お兄さま達が歌ったり、カッコ良くダンスをキメたりしているのを見てると、私もまだまだ踊ったり、歌ったりしていいのかな🎵
と元気と勇気をもらいます!p(^-^)q



帰りの電車の時間もあり、終了後、早々に会場を後にしたら、お見送りの準備をしているメンバーに遭遇❗

早く帰るからお見送りは諦めていたのですが、ねずみさんが「いいよ🎵」と言ってくださったので、一番最初に母と私が握手をしてもらいました✨

ねずみさん、優しい😌
そういう所がまた好きです。





来年も楽しみにしています🎵

CONVOY SHOWも観に行くので、新作…再演でも構わないので公演してください❗


CONVOYメンバー
今村ねずみさん
瀬下尚人さん
石坂勇さん
舘形比呂一さん
黒須洋壬さん
トクナガクニハルさん
YoungConvoyくん達
そして、ねずみさんのお兄様
スタッフの皆さん
素敵な時間をありがとうございました🎵










ドレスコードは赤と緑💕






ホテルでサンタさんに逢いました🎵