花園直道くん・大忘年会♪ | せりかのブログ☆まゆ

花園直道くん・大忘年会♪

スーパー日舞パフォーマーの花園直道くんの大忘年会に出席してきました🎵





会場は原宿の『南国酒家』







普段の舞台とは違い、ゲームやジャンケン大会など直道くんとファンの距離が近くて嬉しかったです(^^)♪





DA PUMPの『USA』の和バージョン🎵




場所を新宿に移動して、二次会も参加してしまいました♪

お店は『歩っ歩』

ここでも直道くんとの距離が。。。近過ぎ❗(^_^;)







でもね。。。
これはパク・ジュニョンくんのファンの集い???
と錯覚する事、数回。


直道くんがいるにもかかわらず、カラオケでジュニーの曲ばかりを入れるの。。。


んーーー。

なんか、それはジュニーファン同士の時にやってほしいかな。

小さい(!?)お店でカウンターに直道くんがいるんですよ。

直道くんに失礼だと思う。



そういう私も
光一くん、伊野尾くん、ヨンファ、高見沢さん。。。
と気が多いけど(^_^;)💦

でも、その人のイベントの時にはその人が一番大好きで、頭の中にはその人しかいなくて、その人に染まりたい❗と思っています。


変な言い方ですが、カウンター席はジュニーファンの方々で盛り上がってて、直道くんファンの私達はソファにいて。。。

なので直道くんの歌を入れて、一生懸命、歌ったり、振り付けしたりしました。

それが直道くんファンとしての応援。

そして、ジュニーファンさんに対して宣伝して、覚えてもらえれば。
と思ったから。


ジュニーファンに直道くんをたくさん知ってもらって、応援してもらうのは良い事だと思います。



だから、直道くんが隣の椅子に来てくれて
「ちょっと休憩!」
と言った時、すっごくドキドキ❤したけど、何気に嬉しかったのです💕




直道くんの本音?

聞けたような気がしたから。

直道くんファンのお馴染みの顔を見たら
「ホッ。」
としてくれたのかな。。。と。




なんか、熱く語ってしまいましたが😅




しかし!
最後に『星空のディスタンス』を歌ったのは誰!?💦

あ、あれは…ちょっぴり不機嫌だった母が強引に入れたので私が歌ったのでした😅




あ。。。あと。

古くからの直道くんファンの方々で、忘年会が始まるまで二次会の事を知らなかったというのが、なんか寂しくなりました。

ラインからだけのお知らせだったので、ラインができないお姉さま方には伝わらなかったようで。。。

参加したかったと思います。
本当にずーっと前から応援していた方々が参加できなかったなんて。。。

すぐにラインのやり方をお教えしたり。。。

連絡先を知っていたら、すぐにお伝えしたのに。。。

と、私達の様なまだまだ新参者が直道くんと楽しい時間を過ごして申し訳無い気持ちになりました。。。

次回、参加できると良いですね。




と。。。

少し愚痴ってしまいましたが。。。




ともあれ、直道くんと一緒に過ごした時間はとても貴重で、とても楽しかったです🎵






直道くん
華舞斗のあずみちゃん、真奈美ちゃん
スタッフの皆さま
歩っ歩のマスター
楽しい時間をありがとうございました🎵


来年も懲りずによろしくお願いいたします❗








そうだ❗❗

1曲、貼っておきます🎵
よかったら1度聴いてみてください(^^)♪
唄:花園直道




ここまで、読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)