人間欲を持ったら努力するしかない | その統合失調症の症状は、カフェイン断ちで改善されるかも?

その統合失調症の症状は、カフェイン断ちで改善されるかも?

統合失調症の原因がカフェインによる影響と考え断薬に至る経過を書き綴ったブログです

辛口です。
ご注意下さい。

2014年1月禁煙、2015年春脱カフェイン
2015年12月より減薬開始、2016年3月断薬達成!
現在統合失調症の症状はなし。不眠解消。毎日熟睡!

インベスターZに書かれている言葉です。


では、【健康】を手に入れるためには、何が必要になると思いますか?


生まれ付きの方は別として、大抵の方は過去の生活習慣から、自らの手によって不健康を招いているのではないでしょうか?


だと、すると今の生活習慣を見直すしかありません。


でも、不健康の人の考え方って、薬を飲んでいるから大丈夫だとか?運動したく無いだとか?面倒くさい、今日はやる気がしないと、なんだかんだ自分を甘やかしていませんか?


今の生活習慣を見直す事で、簡単に健康を手に入れり事が出来るのに、皆やらないですよね?


そりゃ、社会保険料は上がり続け、医者と製薬会社がぼろ儲けする世の中になる訳ですよね。


健康を手に入れたければ、今からでも遅くは無いので、努力をしてみませんか?


まずは、3日

一週間、一か月、三か月と続けて行く事です。

あなたの努力次第で、健康を手に入れる事が出来るはずです。