大吉 | その統合失調症の症状は、カフェイン断ちで改善されるかも?

その統合失調症の症状は、カフェイン断ちで改善されるかも?

統合失調症の原因がカフェインによる影響と考え断薬に至る経過を書き綴ったブログです

辛口です。
ご注意下さい。

2014年1月禁煙、2015年春脱カフェイン
2015年12月より減薬開始、2016年3月断薬達成!
現在統合失調症の症状はなし。不眠解消。毎日熟睡!

桜井識子さんの本をこのまえ読んでいた所、ふと思い出しました事がありました。

何を思い出したのかというと、昔どん底だった頃神社に行きおみくじを引く度に大吉だった事です。

本の中にも書いてありましたが、きっと元気出せよって感じで神様が大吉を引かせてくれたのかなと今更ながら思いました。

当時は出口が見えずに苦しかった日々でした。
でも、今は人生で絶好調⁉︎って感じです。

この前の深いい話でもやっていましたが、目標を持って諦めずにやり続ければ、きっと未来は開けると思います。

頑張り続けてると疲れると思います。
たまには力を抜いてみるのも良いと思います。
そのふとした瞬間に閃いたりするんですよね^ ^

人生楽ありゃ苦もあるさ
コツコツと頑張りましょう!