ストレス発散&10年の時 | その統合失調症の症状は、カフェイン断ちで改善されるかも?

その統合失調症の症状は、カフェイン断ちで改善されるかも?

統合失調症の原因がカフェインによる影響と考え断薬に至る経過を書き綴ったブログです

辛口です。
ご注意下さい。

2014年1月禁煙、2015年春脱カフェイン
2015年12月より減薬開始、2016年3月断薬達成!
現在統合失調症の症状はなし。不眠解消。毎日熟睡!

昨日は、結局近所のバーへ飲みに出て帰宅!
{548A87B7-5DFD-46EB-8BF8-DD5316D056F0}


 
隣の席の人は初めて見かける方でしたが、会話も弾み、帰宅して来ました。

その方は、家庭でのストレスが溜まっていた様なので、ストレス発散の為に来ていた様でしたね!

またその方は、詳細は書きませんが10年の時を経て自由になれたと話していました。

10年の時
私と一緒です。
人は10年位かけて何かを学ぶのかも知れませんね。

小難しい話は置いておいて、知らない人と話すとストレス発散になります。

お互い知ってると言いにくい所もあるだろうし、慣れすぎて愚痴の言い合いになったりするのですが、初見の方だと適度な距離感で話せるのが良いのかなと思っています!

一晩寝てみて、目の霞もしっかりと取れているし、顔の肌の調子も良い感じです。

なんか顔の肌の下に脂が溜まっている感じがあったし、小さな吹出物が出来つつあったのですが、昨日リフレッシュ出来たせいか、消えてました。

ストレス発散って大事ですね♪
それでは今日も1日楽しみましょう!