今日も夏日の暑い午後、広島県北の北広島へお母さん車

 

私の好きなコスモスの花を求めてお出かけしましたハートのバルーン

 

小さなコスモス畑が、あちこちに点在していて

色々な美しいコスモスの花を楽しめました照れ音譜

 

山間部の自然豊かな地に、自然に咲いている姿が綺麗ですキラキラ

 

道路沿いに咲くピンクの秋桜の花を見つけて

嬉しかったです~爆  笑ハート

 

夕方時の太陽の光、青空に映える秋桜ですラブラブ

 

青空と白い雲、緑の山々のコントラストが美しい飛び出すハート

 

こちらの鮮やかなピンクの秋桜が、

ひと際目立ちましたセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

グラデーションカラーの美しいコスモスの花ですね~ドキドキドキドキ

 

白いコスモスの花も幾つか点在していましたが、

純白の秋桜も素敵ですね・・お母さん乙女のトキメキ

 

思わず美しい秋桜の花をいっぱい写真に撮りましたカメラ音譜