今日は梅雨の中休み、久しぶりの晴れの天気ですが暑いです晴れ晴れ

 

先日訪れた、梅雨時の福山サービスエリアお母さん車

こちらで昼食の尾道ラーメンを済ませ、ナイフとフォーク

此処のバラ園を覗いてみました~ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇

 

軽く100本以上の薔薇の苗木があり、梅雨の時期でも雨雨

沢山のバラが咲いていて楽しめます爆  笑飛び出すハート

 

一番最初に見たのが、赤と白の色合いの美しいバラの花ピンク薔薇赤薔薇

 

梅雨時なのにこんなにいっぱい咲いていて、

嬉しい驚きです爆  笑ラブラブ

 

こちらは雨が上がったばかりで、

水滴がいっぱいでみずみずしいピンクのバラの花お母さんハートのバルーン

 

淡いピンクと濃いピンクのバラの花、セキセイインコ青セキセイインコ黄

圧倒する豪華さです乙女のトキメキ

 

つぼみがいっぱいの白薔薇、白く輝いて見えましたキラキラ

 

雨粒の残る

美しいオレンジ色のバラの花も咲いていました照れハート

 

雨上がりの美しいバラの花、赤薔薇ピンク薔薇

品種も色も豊富でしっかり楽しめました~お母さんオッドアイ猫