梅雨空の中国地方、今年初めて倉敷へお出かけお母さん車

 

倉敷川沿いの蔵屋敷や川船が行き交う風景が好きです爆  笑ラブラブ

 

川面に映る柳や蔵屋敷が何とも風情がありますね・・照れ音譜

 

川船乗り場で、

乗船客を待つ船頭さんの後ろ姿もいいですねお母さんセキセイインコ青

 

しばらくすると、

お客さんを乗せた川船がやって来ましたハート

 

中橋の近くには、

観光客待ちの人力車屋さんが休息してましたお母さんオッドアイ猫ハッ

 

特徴のあるとんがり帽子のような建物が倉敷館です黒猫ラブラブ

観光案内所で川船乗船券を販売してますハートのバルーン

 

いつも優雅に歓迎してくれる、おすましスワンおすましスワン

仲の良い白鳥さんカップルには感激します~爆  笑飛び出すハート

 

この後お友達とアイビースクエアの方に向かいましたお母さんオッドアイ猫