不安定な天候が続く、梅雨の季節にお出かけしたのが

宮島サービスエリア。車神社

スタバへ向かう途中で見かけたのが・・お母さん黒猫ハッ

 

任天堂ゲームソフトのキャラクター一家みたいですね爆  笑飛び出すハート

 

見たことのあるピクミンですが、知識はホボゼロでしたオッドアイ猫セキセイインコ青

 

ファミリー客を狙って?

ピクミンのイベント建物が準備中でした三毛猫黒猫

 

宮島名物のしゃもじに綺麗な花黄色い花チューリップ赤チューリップ紫

楽しそうな展示もやってました~お母さんオッドアイ猫

 

小さなお子様が喜びそうな、

可愛らしいキャラクターですねドキドキドキドキ

 

此処のサービスエリアはスタバ店も魅力的だし、展示も楽しく

瀬戸内の景色も楽しめて素敵なところです爆  笑ラブラブ