先月岡山へ出かけた折訪れた、現地の趣味の会展示場で車

 

図書館の一角にあり、誘われるままに見て回りましたお母さんオッドアイ猫

展示品は、ポーセラーツや陶器、絵画などでしたラブラブ

 

ティータイムに欲しくなるような、

陶器やガラス容器もありましたコーヒーハート

 

使って楽しくなるようなデザインのお皿もいいですね爆  笑飛び出すハート

 

観ていて私も作ってみたくなりました照れ音譜

 

 

お洒落なステンドグラスもあり、

小規模ながら十分に作品を楽しめました~ドキドキドキドキ

 

おひな祭りや鯉のぼりなど、可愛らしい小品もあり

家族で楽しめる展示会ですねお母さんオッドアイ猫

 

定期的に展示会を開催しているみたい

また来てみたくなりましたお母さんセキセイインコ青