先日広島空港隣接の三景園へお出かけして、園内を遊覧した後に

3時のティータイムのため向かったのが‥お母さんオッドアイ猫

 

公園隣接の広島エアポートホテルでした飛行機ハート

 

 

初めて利用したのですが、レストランではなくコーヒー

ラウンジを使わせていただきました爆  笑飛び出すハート

貸し切り状態のラウンジ、近隣の景色も綺麗でしたキラキラ

 

ホテルの名前の入った刻印が優雅な、柚子ロールケーキと

温かい紅茶を注文しましたショートケーキコーヒー

 

とっても滑らかなクリームと柚子の香りのする、

美味しいケーキですラブラブ

 

こちらのミニバラエティーケーキとアイスクリームは、

見栄えも良くとっても美味しかったです~ドキドキドキドキ

 

紅茶は地元の和紅茶にしましたが、コーヒー

初めて味わう不思議な美味しさでした照れ音譜

 

お友達も満足したティータイムでした

また秋に訪れる予定ですお母さんもみじもみじ