先月5月の我が家のバラは、

12輪の真っ赤なバラの花が咲いてくれましたお母さん赤薔薇

 

6月に入ってからも、10輪ほど元気に咲いていますセキセイインコ黄ピンク薔薇

 

香が素敵な白い花は、くちなしの花です~❤オッドアイ猫

 

6月といえばアジサイの花が一斉に輝いて見えます乙女のトキメキ

 

夕暮れ時に撮影した紫陽花、綺麗ですハート

 

1週間前は色づいてきて、

このくらいの色合いが私は好きです~飛び出すハート

 

ご近所で目についたアジサイの花も綺麗でした爆  笑ラブラブ

 

こちらはご近所で見かけた、黄色の美しい花ですキラキラ

帰って調べてみたら、ヘメロカリスって名前の花でした黄色い花黄色い花