今日から梅雨空の雨模様、北九州は梅雨入りしましたね傘傘

 

先日訪れた広島県北の道の駅で、

6月の好きな花を観てきましたお母さん車

 

道の駅の駐車場から見えたのは、北広島豊平の体育館です

ちょっと見、高原の雰囲気がありますね・・爆  笑ラブラブ

 

道の駅のお土産屋さんの入り口です~ドキドキ

 

私の好きな花しょうぶの花、美しい色とお姿ですキラキラ

 

こちらの珍しいピンクの花菖蒲も

気品があっていいですねお母さんハート

 

梅雨時のうっとおしい時期に、宝石のような美しい色合いと

様々な品種で楽しませてくれるので大好きです飛び出すハート

 

形も色合いも好きなタイプのアジサイの花ですドキドキドキドキ

 

観ていて飽きないアジサイの花です照れ音譜