1年前に東京、奥日光旅行の為利用した広島空港へ・・お母さん 飛行機

今回は空港周辺の「三景園」へ初めて行ってみましたラブラブ車

 

一年ぶりの広島空港は曇り空でしたくもり

 

国内線の建屋が見えますセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

管制塔もよく見えるこの景色は、いいですね爆  笑ラブラブ

 

ランチの為3階のレストランからの眺めは、

離発着する飛行機が良く見えて良かったですドキドキ

 

こちらがレストランの様子、ナイフとフォークジュース

12時頃ですが空いていました照れ音譜

 

食事のあと2階の土産物店で見かけた、安芸宮島の大鳥居の

ミニチュアは立派でした神社飛び出すハート

 

この後、目的地の三景園へお友達と向かいましたお母さんオッドアイ猫