先週訪れた、広島県北の棚田と付近に咲く花たちお母さんセキセイインコ黄

 

井仁の棚田の一番高い場所からの眺めは、こんな感じですラブラブ

 

県北の山間の山村って風景が広がります飛び出すハート

私の好きな景色です爆  笑ラブラブ

 

青空に映えて白い雲と緑の田園風景、素敵ですキラキラ

 

棚田の近くには、ステキな香りのする「くちなしの花」が・・

においを嗅ぐとハッピー気分になりましたドキドキドキドキ

 

ピンクの可愛らしいナデシコの花が

まだ咲いていましたハート

 

太陽のような明るく元気な

マリーゴールドも咲いていましたラブラブ

 

山間部の空気って、新鮮で元気が出ますねお母さんオッドアイ猫