6月に入った昨日、

広島県北の「井仁の棚田」を見に行きましたお母さんオッドアイ猫

 

日本の棚田百選のひとつなんです爆  笑ラブラブ

 

丁度田植えが終わったところで、

水田の美しい時期の棚田景色が見れました~キラキラ

 

あいにく曇りがちの天気でしたが、くもり

水田に空の景色が映り込んで良い眺めですね‥照れ飛び出すハート

 

棚田をクローズアップした写真は、カメラ

段々と美しいイネの曲線が魅力的ですお母さんセキセイインコ青

 

山間部の自然と村、私の好きな風景ですドキドキドキドキ

 

こちらは棚田の最上段からの眺めですが、

遠くの棚田と目の前の水田のイネと

映り込んだ空の景色が素敵です爆  笑ハート

 

今度訪れるとしたら、稲が育って青々した頃に来たいですお母さんオッドアイ猫