先週土曜日に、福山サービスエリアで見て回ったバラ園ピンク薔薇赤薔薇

色とりどりで大きさも様々なバラの花を観賞できました爆  笑ラブラブ

 

こちらの黄色いバラ、

最初は単独で黄色のバラだと思ったんですが・・セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

黄色と赤の混じった、赤薔薇黄色い花

一枝で2色のバラの花が咲くものでしたお母さん飛び出すハート

 

ミニ薔薇のような、小ぶりのバラは色鮮やかでしたキラキラ

 

白くて淡いピンクのミニバラは、可愛くて綺麗ですねキラキラ

 

同じ品種の赤いミニバラも綺麗です赤薔薇赤薔薇

 

バラの花らしくない変わったバラの花も

たくさん咲いてます照れ乙女のトキメキ

 

白いバラの花は上品な感じがいいですねお母さんオッドアイ猫

 

八重のバラですが、淵が紫がかって優雅なバラもありましたハートのバルーン