五月晴れの天候のもと、久しぶりに山口観光しましたお母さんオッドアイ猫

 

今回の旅の目的のひとつ、山口市でスタバ店に訪れること

中国5県最後のスタバ利用達成です爆  笑飛び出すハート

 

一つ目は、山口市ゆめタウンのスタバ店ですセキセイインコ黄ハート

セイレーンさんが優しくお出迎えラブラブ

 

店内は広々としていて、カウンターもこんな感じセキセイインコ青黒猫

 

奥にも広いテーブル席が用意されて、

ゆったりとコーヒータイムを楽しめますねコーヒー

 

記念の日はブルーベリーレアチーズケーキと

ドリップコーヒーを注文ショートケーキラブラブ

 

このレアチーズケーキ、前にも食べてとっても美味しくて

今日も頂きました照れ

とろけるようなチーズの食べ味、ベリーも美味しい~ドキドキドキドキ

 

窓際席からは、無印良品さんのお店が見えましたオッドアイ猫三毛猫

 

今回は割引チケット利用のため、モバイルオーダーではないですが

ストア・スタンプゲットできました爆  笑ベル