今日は5月の爽やかな晴れの日晴れ晴れ

 

午前中に用事を済ませて、

久しぶりに広島城へ行ってみましたお母さんオッドアイ猫

 

登場門の見えるこの角度からの景色が好きですドキドキ

 

クローバーの白い花が咲く景色は、五月の季節ならです爆  笑ラブラブ

 

この日もオーストラリアからの観光客をはじめイギリス アメリカ

多くの外国人の姿が目立ちましたセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

御門を通って二の丸のお堀の錦鯉を見て、その先を見ると・・

2月オープンしたばかりの新サッカースタジアムが

お堀の水に浮かぶように見えますサッカーラブラブ

 

護国神社の前を過ぎて、広島城が見えてきましたお母さんセキセイインコ黄

桜が咲くころが一番景色が良いそうです🌸🌸

 

天守閣が青空に映えて美しく見えますキラキラ

 

こちらの入城口では外国人観光客を大勢見かけましたお母さんオッドアイ猫

今さらながら、外国人観光客のお城好きを感じます音譜