今日からGW後半初日、広島県北道の駅に行ってみましたお母さん車

 

豊平どんぐり村という「道の駅」です爆  笑ラブラブ

 

五月晴れの良い天気、駐車場は満車状態でした車車車ハッ

近くの山はすっかり青々として、新緑の季節って感じですセキセイインコ黄ラブラブ

 

手前の池には亀やお魚が住んでいますうお座

道の駅の全体が、この小高い所からよく見えますセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

この穏やかな景色に癒されました照れハート

 

 

池の周りには藤の花がまだいっぱい咲いていましたよお母さんオッドアイ猫

もう見れないと思っていたので得した気分で鑑賞しました音譜

 

藤の花が青空に映えて、綺麗でしたキラキラ

 

おやつタイムが近づいてきたので、コーヒー

温室の花を最後に見て帰りましたお母さん車