GW中に、近場の広島市営の花みどり公園へ出かけましたお母さん車

 

4月10日~29日までの期間、

シャクナゲ祭りが開催されてました爆  笑ラブラブ

 

シャクナゲの花って、多方面に咲き揃うのでとっても豪華ですキラキラ

百合の花のような美しい白い花が纏まって咲いていますハート

 

濃いピンクのシャクナゲの花は鮮やかで、綺麗ですねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

純白の美しいシャクナゲの花は温室で見かけました照れ音譜

実物はホント白色が宝石のように美しいです乙女のトキメキ

 

白とピンクの美しい色合いのシャクナゲ、

私の好きなタイプですお母さんハートのバルーン

 

代表的な色のシャクナゲも、やっぱり好きですドキドキ

 

大きな赤色のシャクナゲも咲いていました~宝石赤宝石赤

 

とにかく見飽きないほど多くの美しいシャクナゲの花を観られて

幸せ気分になりましたお母さんオッドアイ猫