GWに入って初日、

街中のゲートパークに立ち寄りましたお母さん車

 

シミント・ヒロシマの入り口看板のある風景カメララブラブ

 

お目当てのスターバックスGatePark店に到着ですコーヒー

 

広島平和記念公園と原爆ドームから

外国人観光客が通る道路沿いにあるお店ですアメリカ イギリス

 

外のテーブル席は満席、店内は少し空いていました爆  笑ハート

 

たまったスターポイントを使って、美味しそうなチーズケーキを

追加注文しましたお母さんショートケーキ

 

このブルーベリー・レアチーズケーキって、

お口にとろけるようでホント美味しかったドキドキドキドキ

 

原爆ドームからGatePark店を通り過ぎると、

今春からオープンした街中スタジアムが左に見えてきますラブラブ

 

スタバで美味しいケーキとコーヒーを頂いて、

リフレッシュして無事帰宅しました~お母さんオッドアイ猫