GW初日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?お母さんオッドアイ猫

 

先日出かけた広島基町クレドパセーラのスカイパティオは

屋上庭園になって初めて訪れたところ・・セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

6階屋上からの眺めは良いですね爆  笑ラブラブ

 

季節の美しいお花が飾られていて、気持ちの良い場所でした音譜

 

 

小規模ながら庭園が用意されていて、夜も楽しめそうですドキドキ

 

小さな小川と、メダカの池があって

メダカが沢山泳いでいましたうお座うお座

 

お洒落な感じの小川と庭のセットが気に入りましたラブラブ

 

都会の中のオアシス的感じ、スポーツ観戦できる大型スクリーンも

用意されてるんですね サッカー野球

 

夏にはビアガーデンで楽しめそうです生ビール生ビール