花の4月も残り1週間になりましたね・・お母さんチューリップ黄色い花

 

GWも近づいてきたのですが、

お天気は余りよくなさそうショボーン雨くもり

 

小雨交じりのこの頃、

ご近所で見かける花もいろいろです爆  笑ラブラブ

 

紫の色が美しい、ムラサキツユクサが路傍に咲いていましたキラキラ

 

初めて見るちっちゃな花は、小さな手毬花みたいですねお母さんセキセイインコ青

 

ご近所の玄関先は手入れの良い、

いろいろな花で彩られていました照れハート

 

変わった色と形のチューリップの花は目立ちます~チューリップチューリップ

 

鮮やかなオレンジ色の花は、ハナキンポウゲです黄色い花黄色い花

 

これ!ノースポールと思ったけど・・カモミールの花みたい

そっくりの花が散見されて見間違いますお母さんオッドアイ猫

 

珍しい白のツツジの花、

新鮮な美しさに惹かれました爆  笑ハートのバルーン

 

ご近所を歩くだけで、いろいろのお花が楽しめる季節です音譜