先週土曜日の夕方、久しぶりに近隣公園へウオーキングお母さんオッドアイ猫

 

近隣公園広場へ続く小径、枯れ葉が目に付きましたセキセイインコ黄セキセイインコ青

この先の左側にテニスコートが2面あります テニス

 

小径の脇には、

藤の花が知らない間に見ごろを迎えてました爆  笑ラブラブ

 

曇り空だったので、美しい藤色が今一つでしたが

今年初めて思いかけず見られたのでラッキーな日になりましたキラキラ

 

私の好きな藤の花が観られるこの季節が、セキセイインコ青

1年で一番好きです~ドキドキドキドキドキドキ

 

3月の早咲き桜、花が散った後に

サクランボが赤く色づき始めていましたさくらんぼさくらんぼ

 

40分ほどウオーキングをして、リフレッシュ出来ましたお母さん音譜