山陰松江の旅は、車お母さん

温泉と松江城そして地元スタバ店でのランチタイムナイフとフォークコーヒー

 

松江城の桜は散り始めでしたが、綺麗でした🌸

 

目的のスタバ・シャミネ松江店は、松江駅1Fにありましたコーヒー

こちらのスタバスタッフさん、とっても親切丁寧で感じよかった!

 

この島根県のスタバ店利用で、中国地区5県のスタバ店訪問は

昨日の鳥取県も済んで残りは山口県のみとなりました照れ

 

さて・・注文したランチメニューは、えびアボガドサンドと

ドリップコーヒーにしました爆  笑ラブラブ

 

スタバサンドは、アメリカンなぱさぱさタイプですが

私の好みはドトールコーヒーのミラノサンドの方が好きドキドキ

 

珈琲は紙カップでなく、何と陶器のマグカップでしたお母さんハッ

スタバではホント珍しくて、感激です飛び出すハート

 

お昼時のスタバ店内は、駅ナカなのに静かセキセイインコ黄セキセイインコ青

昨年利用した宇都宮駅の店と比べ、地元の人が多いですコーヒー

 

松江駅ビル内はこんな感じ、旅行者やビジネスマンよりも

地元の人が多いみたいですね電車ハート

 

ランチの後、駅中のお土産コーナーで土産を沢山かったら

駅前駐車場の割引200円(1時間)チケットをくれました!

得した気分で松江駅を後にしました音譜音譜

 

山陰旅行の内容は、明日以降紹介しますね・・お母さんオッドアイ猫