スターバックスのモバイルオーダー会員に

なってからの楽しみは・・照れラブラブ

 

それは旅行先で出会う、スターバックスのお店セキセイインコ黄コーヒー

地元の人たちとの触れ合い、スタッフさんのおもてなしお母さんオッドアイ猫

 

今回山陰旅行で、車

先ず訪れたのが鳥取県米子市角盤町のスタバ店コーヒー

2015年オープンしたツタヤ店併設のスタバ店です爆  笑ラブラブ

 

私が利用したスタバ店で、一番広々としたお店ですねハート

 

 

隣接のツタヤさんのグッズ販売エリアですセキセイインコ青黒猫

 

窓際の席が空いていたので、お友達とこちらのテーブル席で

旅のひと時を珈琲ブレイクコーヒーコーヒー

 

店内が広々としていて、ホントくつろげました音譜

 

壁際のコーヒーベルトのペインティングがお洒落です飛び出すハート

天気が良いと鳥取県シンボルの、伯耆大山が見えるそうです

 

実はこの店へ向かう一般道路走行中、伯耆大山が見えたのですが

曇り空で写真では写ってないですねカメラ

 

北海道の道路を運転しているような、まっすぐな道と

両側の広大な緑地帯にビックリしました車ラブラブ

 

島根県の松江市に比べ、広々として明るく

子育てに向いてる地方だなって感じましたお母さんオッドアイ猫