先日のこと、

広島縮景園を歩いて春の景色を眺めながら・・

 

撮影した写真の中から、

記憶に残ったものを幾つか取り上げてみます

 

まずは、入り口なのに外国人観光客の方が出てきましたオッドアイ猫ハッ

 

京都ではよく見かける、日本傘~ラブラブ

きっと外国人観光客さんは観て嬉しくなるのでは?

 

茶道の雰囲気が楽しめる茶屋、も外国の人に人気でした爆  笑ハートのバルーン

 

開花の標本桜がある庭園なので、気象庁の方にお会いすることも

TVでおなじみの、

お天気キャラの人にあいさつ頂きましたお母さんハッ

 

早咲き桜は、サクランボができる桜の木でした~さくらんぼさくらんぼ

 

初めて見る可愛らしいお花・・調べてみたけどセキセイインコ黄セキセイインコ青

ミツマタヤナギなんでしょうか?

 

こちらも初めてお目にかかるマメ科のような鮮やかな赤紫の花

調べてみたのですが、ハナズオウでしょうか?

 

暖かな春の午後、

カモさんがホント気持ちよさそうに泳いでいました黒猫オッドアイ猫

 

お池にコイ、

外国の方も錦鯉が好きなのか、見入ってましたお母さんカメラ