4月の先週末、

広島縮景園は桜の満開で観光客でいっぱいでしたお母さんオッドアイ猫

私も大名庭園の4月の花々を、楽しく見て回りました~音譜

 

 

皆さん美しい日本の花、サクラの花🌸を目いっぱい楽しんで

幸せそうでした爆  笑ラブラブ

 

 

枝垂れ桜は、柔らかな花びらと色合いがとても愛らしくラブラブ

美しいですね~キラキラ

 

庭園の入り口近くには、梅の花が散りかけていましたが

まだまだ花は綺麗でしたラブラブ

 

梅や桜の花のほかに、ツツジや山吹の花たちも楽しめます

 

豪華なシャクナゲの花までが、この公園に咲いていましたドキドキドキドキ

 

ツツジの花も初夏のころ、よく見かけますね照れハート

 

この優雅で印象的な花は、

アヤメ科のシャガですねハートのバルーン

 

ボケの花まで咲いていました爆  笑ラブラブ

 

縮景園の花は手入れが良く、四季折々の美しいお花が見れ

いつも満足していますお母さんオッドアイ猫