先日岡山市在住のお友達宅に訪問した後、車お母さん

ランチしたのがハピータウン岡南店ですナイフとフォーク

 

 

ランチ後利用したのが、シネマ隣接のスタバ店です映画カチンコ

 

岡山のスタバ店利用は、倉敷に続き2店目です~爆  笑ラブラブ

 

午後2時前ですが、窓際席は全て空席がなくて

結構混んでいました黒猫ハッ

カウンター付近の風景は似たり寄ったりですね・・コーヒー

 

入り口付近の席を確保して、好みの珈琲とスイーツを注文コーヒーピンクマカロン

隣のシネマの様子が見えます黒猫三毛猫

 

4年ぶりの再会で話も弾み、楽しい珈琲タイムでした照れ音譜

 

なかなか居心地の良いスタバ店でした

機会があれば又来たくなりましたお母さんオッドアイ猫