もうすぐ春分、本格的な春の陽気は20度近く晴れ晴れ

 

秋の棚田風景を見てから、5か月ぶりに出かけてみましたお母さん車

 

広島県北の安芸太田町の山村にある、井仁の棚田の春・・セキセイインコ黄ハート

 

豊かな自然に囲まれた山村は、のどかで癒されますお母さんセキセイインコ青

 

田植えの季節はまだ先ですが、

緑の春の芽吹きが始まっていて美しい棚田風景が広がりますキラキラ

 

棚田百選の一つらしく、よく手入れされていますね爆  笑飛び出すハート

 

さらに上の段に向かうと、こんな景色になります照れ音譜

 

 

棚田の周りには、

四季の花々が訪れた人たちを楽しませてくれますドキドキドキドキ

 

今は梅や山桜、菜の花が咲いていました

花々は明日紹介しますね・・お母さんオッドアイ猫