今日も小雨の後晴れたりと不安定で、北風の寒い日雨晴れ

 

街中の京橋川沿いのオープンカフェで、お母さんコーヒー

美味しいランチの後、京橋川に沿って歩いた景色ですセキセイインコ青ハート

 

川沿いの小さな公園には水仙の花が、元気に咲いていましたラブラブ

 

オープンカフェに隣接する小さな神社、神社

厳島神社の幟が沢山並んでいました爆  笑ラブラブ

 

なかなか立派な狛犬さんが、参拝者を迎えていましたお願い

ちょうど参拝者がお一人願い事をされていました照れ

 

駅に近い京橋川風景は、高層ビルが目立ちますセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

上から眺めた京橋川と、駅前大橋の景色ですお母さんオッドアイ猫