今日から3月ですが、

晴れても冬のような北風が冷たい日でした晴れ

 

3月に入って、近隣の花みどり公園へ春の兆しを求めて

出かけてみましたお母さんセキセイインコ黄

 

入り口近くに、ポツンと紅梅が咲いていました照れハート

 

黄色い小さな花はヒイラギナンテンですキラキラ

公園のあちこちで見かけました照れ音譜

 

白梅ではなくて、早咲きの桜でした🌸

 

ソメイヨシノと比べて、花が小さいですが

いっぱい咲いてましたオッドアイ猫ラブラブ

 

心なしか池の鯉も集まって、活動始めたみたいうお座うお座

 

今日は冬の寒さでしたが、公園の草も緑が広がり

春の始まりを感じますお母さんラブラブ

 

この後、温室の花を見に行きました飛び出すハート

(続きは明日・・)