2月としては春の陽気、ポカポカの18度の気温です晴れ晴れ

 

先日訪れた、広島の大名庭園「縮景園」も春のような風景でしたセキセイインコ黄お母さん

 

御池の亀も甲羅干しをする様子でした爆  笑ラブラブ

 

池の鯉も元気にはしゃいでいるのが見られましたうお座うお座

 

池に浮かべられた小舟は手持ち無沙汰みたいですね照れハート

 

シンボルの跨虹橋(ここうきょう)も春うららって風情ですキラキラ

 

こちらの赤い橋は遠くからも目立っていて、

わたるときワクワクしましたドキドキ

 

春霞のような庭園と高層ビルが、

なんともマッチして都会の大名庭園らしさを見せてくれますお母さんオッドアイ猫

 

とにかく春の陽気で、

美しい庭園をめぐる楽しさを満喫しました♪