3日連休初日の今日は晴れたのに、北風の寒い冬の午後お母さんセキセイインコ青

 

広島県北の道の駅「三矢の里、安芸高田」へ出かけました車ラブラブ

 

この三つの三角の建物は、3本の矢をイメージしたものですオッドアイ猫ハッ

 

冬の青空が綺麗でしたセキセイインコ黄キラキラ

駐車場は意外と空いていましたね車車

 

建物の入り口を入ると、

可愛らしい地元キャラクターの女の子がお出迎え飛び出すハート

 

中国5県のキャラクターに、思わずにっこり!

中国地区の人はどれが何県のキャラかお分かりですよね爆  笑ラブラブ

 

休憩室には道路情報やパンフレットをいっぱい揃えてました音譜

先ほどの女の子のCGが綺麗なので撮影しましたスマホ

 

この地は戦国武将の毛利元就の居城跡があるので、

お土産グッズやお菓子が売られていました照れ

 

休憩室でコーヒーを飲んで、次のコーナーへ行ってみましたお母さんオッドアイ猫