先日金融機関へ用事で街中へ出かけたおり、

用事を済ませて向かった先がスターバックスのお店ですお母さんセキセイインコ黄

 

三越デパートの2Fに、お気に入りのスターバックスのお店が・・コーヒー

 

窓からは路面電車の、立町電停が見えましたオッドアイ猫 電車

 

お洒落な壁の飾りがある入り口です爆  笑ラブラブ

 

人気のお店なのでいつも混んでますお母さん黒猫ハッ

 

今回注文したのが、ドリップコーヒーとバウンドクッキーチョコ、

初めて頼んだスイーツは期待以上の美味しさでしたコーヒーピンクマカロン

クッキーチョコが埋め込まれているバウンドケーキですラブラブ

 

リーズナブルな価格なのに、ホント美味しいです~ドキドキ

 

窓から見える景色は輝いて見えます乙女のトキメキ

デパートに居るだけでちょっぴりいい気分になります音譜

 

満足してコーヒータイムを過ごせましたお母さんコーヒー