今日も寒い冬の一日、忙しい日でしたお母さんオッドアイ猫

 

なので、ランチは簡単に済ませました爆  笑ラブラブ

 

久しぶりのポンパドールさんで、クロワッサンサンド

ハムチーズがとっても美味しかったです~ドキドキ

 

コーヒーは近くのスタバコーヒー、ベストマッチでした照れコーヒー

 

物足りないのでブドウパンも追加しました三毛猫黒猫

 

ランチした場所は、こちらのレストスペースですセキセイインコ黄セキセイインコ青

割と空いていて落ち着いて頂けましたコーヒーハート

 

前の席とはプラントで区切られていて、

気にせずランチタイムを楽しめましたセキセイインコ黄セキセイインコ黄