今日の広島は、道路は積もらなかったですが

雪の降る極寒の一日でしたお母さん雪

 

今日は珍しく、夕食はイタリアンレストラン、

マリオで過ごしましたナイフとフォークイタリア

 

前菜サラダは取り分けて頂きましたが、ハム、チーズもあり

新鮮で美味しかったです~ドキドキ

 

小さめのカップでコーンスープ、暖かで美味しい爆  笑ラブラブ

 

メインのパスタは、ナスとモッツアレラチーズのトマトソースパスタ

ボリューム満点で美味しくいただきましたお母さん音譜

 

別のパスタは、牡蠣がたっぷり入ったクリームの美味しい

太麺パスタでこちらもボリューム満点でした照れラブラブ

 

寒い冬の夜は、温かくてボリュームのあるパスタが好きですお母さんドキドキ