今日は朝から雨の広島雨雨

 

親戚で重症の重症方がおられ、気になっています

 

 

昨日届いたのが、ルタオのフロマージュ・ドウーブルお母さん牛

 

ベイクドチーズケーキとレアチーズムースの二層になった

バランスの取れた美味しさに大満足しましたドキドキドキドキ

 

ルピシアさんの紅茶と一緒に美味しくいただきました爆  笑ラブラブ

 

今日の紅茶は、豊かな甘みとコクのあるアッサム紅茶にしました

ルタオのチーズケーキによく合う紅茶です~お母さんオッドアイ猫

 

水色も美味しく、チーズケーキに合うアッサム紅茶でセキセイインコ黄

雨の午後のティータイムを楽しみましたドキドキ