真冬に初めて訪れた広島花みどり公園は

冬の咲く花が少なく、閑散とした感じですお母さんセキセイインコ青

 

入り口から直進した中間点からの眺め、

枯れた芝生が寒々としてますセキセイインコ黄

 

此の近くにちょっとした池があり、うお座

紅葉の頃が一番美しいです~もみじ

 

冬場の鯉が池の底に集まって、じっとしていますね爆  笑ラブラブ

 

夕暮れ時の池の噴水は夏と違い、寒そうですオッドアイ猫黒猫

 

私はこちらからの景色が好きです~ドキドキ

 

池の水面に揺れる冬の木々が、趣があって素敵ですキラキラ

 

池の周辺で最後に見た変わった花は、柊南天でしたハート

そういえば葉の形がヒイラギに似てますねお母さんクローバー