昨日、今年初めて訪れた花みどり公園で・・お母さんセキセイインコ黄

 

公園入り口から入って、目についたのが椿の花ハート

冬の代表的なお花ですよねセキセイインコ青ハート

 

冬の美しい花、パンジーと並んで

ガーデンシクラメンは寒い冬で輝いて見えますキラキラ

 

公園には温室があり、入ってみましたが節電なのか寒かった

ですが朱色の美しいゼラニウムの花が咲いていましたお母さんラブラブ

 

白いゼラニュウムを初めて見ましたが、美しいお花ですキラキラ

 

温室が寒いせいか、昨年12月に咲いていた花はしおれていた

シャクナゲの花です~音譜

 

温室から外に出ると、クリスマスローズが咲いていましたハッ

印象的なお花ですねお母さん乙女のトキメキ