三連休も終わり、新学期が始まりました

 

広島市中心街のビル群、左手には広島駅前の高層ビルが見え

穏やかな天気でしたイエローハーツ

 

今日のお昼は近くのマクドナルド店で、今年初めてのランチ・・ハンバーガー

小さなお子様連れのファミリー客が目立ちましたお母さんナイフとフォーク

 

今日は新商品のゴジラバーガーが御目当てで、

チーズダブルテリヤキセットを注文しましたハンバーガーコーヒー

 

お供はサイドサラダとカフェラテをチョイスしましたセキセイインコ黄

 

こちらが新商品のゴジラバーガーです黒猫ハッ

ちょっと怖い絵柄です!

 

中身はこんな感じ、私の好きなてりやきバーガー

ボリュームたっぷりで美味しかったです~ドキドキ

 

温かいカフェラテのMサイズ、ボリューム満点のバーガーに

良くマッチして美味しくいただきました爆  笑ラブラブ

 

今年も毎月マクドナルドでランチする予定ですお母さん