今年5日初めて中央公園に出かけて、お母さん車

公園内のスターバックスの店で珈琲タイムを楽しみましたコーヒーラブラブ

 

いつもと変わらぬスターバックスの入り口から入って・・

 

スイーツは迷いましたが、

季節限定の抹茶ロールケーキにしますショートケーキハート

 

お店の中は比較的空いていて、

穏やか雰囲気が気に入ってます照れ音譜

 

お店の窓際のテーブル席で美味しいスイーツとコーヒーで

ゆったりとお正月気分を楽しみましたドキドキ

 

抹茶の香りと食べ味が美味しいロールケーキでした爆  笑ラブラブ

 

窓から真冬のGateParkの景色が広がりますセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

この日は暖かくて外の席も人気でしたラブラブ

 

真冬でも暖かい日になれば、また行きたいお店ですお母さんオッドアイ猫