新しい年を迎え、護国神社で参拝するために広島城内へお母さんセキセイインコ黄

 

御門が見えるこの角度からの景色が気に入ってます爆  笑ラブラブ

撮影場所の後方には赤い貸自転車があり、観光に来た人たちが

スマホで借りる操作を指定いました自転車自転車

 

初めて訪れる観光客の皆さんは、ワクワクして橋を渡りますオッドアイ猫ラブラブ

 

お堀の池には餌を求めて沢山のカモさんが争って集まります

おすましスワンセキセイインコ青

 

中御門のお堀からは、完成したばかりのサッカースタジアムが

池に浮かぶように美しく見えましたサッカーキラキラ

 

無事参拝の後、神社で破魔矢を買いましたお母さん神社

 

広島城天守閣を破魔矢と一緒に記念撮影しましたハートカメララブラブ

 

お城の方からも新サッカースタジアムが見えましたドキドキ

 

今年から街中サッカースタジアムが、新たな人気スポットに

なりそうですねお母さんオッドアイ猫