毎年参拝している街中、広島護国神社へお出かけお母さん車

 

1月5日なのに、人出が多くビックリしました~神社黒猫ハッ

それと・・外国人が多くて不思議な感じセキセイインコ黄セキセイインコ青

日本文化に興味があるみたいですねドキドキ

 

今年の干支は「甲辰」なんですね・・お母さんオッドアイ猫

両手を清めた後、しっかりと祈願しましたお願い

 

参拝後はいつもの通り破魔矢を買いましたが、人気場所ですね音譜

会社関係の人が目立ちました爆  笑

 

此の護国神社は広島城の敷地にあり、

橋を渡って正門から入ります

 

広島城の天守閣です、外国人観光客に人気があるみたいハート

 

参拝のついでに新しくできたサッカースタジアムや

中央公園・デパートを見て回りましたお母さん音譜